リモコンカーゲートラインナップ追加しました。

susヘアライン仕上げカーゲート

SUSヘアラインカーゲート
リモコンカーゲートの種類で最近問合わせが増えてきたのがステンレス製(SUS)で表面の仕上がりでヘアライン仕上げのカーゲートが人気がてで着ました。コスト的には33万円からのラインナップでこの製品は特別仕様となるため価格は58万円~となります。

実際に製品を見てみると価格以上の美的部分があり、マンション駐車場のファサードやメンバーシップ駐車スペースや他にもワンランク上の駐車場ゲートを考えた時に製品として製作している会社が無い事もあり特に最近は人気の機種となっております。

リモコンカーゲート筐体をSUSにする事で塩害からもカーゲートを守る事も利点のひとつです。製品自体は受注生産のロットとなるために、ご注文書を頂いてからの納期は係るものの他社のリモコンカーゲートと差別化するにはとても魅力を持ってお薦めできる製品に仕上がりました。

是非、平成28年度に駐車場や配送センター、病院、研究所、パブリック施設にご案内できます。製品販売から現地施工
まで、皆様の要望に合せてカーゲートをご提案させていただいて下ります。
詳しくはご気軽にフリーダイヤル0120-00-4448
または直通ダイヤル045-680-0515までご連絡下さい。メールフォームでの問合わせは365日、24時間受付可能です。
皆さまにより便利で快適な車社会のサービスを提供させて頂いております。